あなたを感じていたい這首歌寫的真的很棒,分隔兩地兩個相知相惜的人。

ねえ そんなにしゃべらなくても
喂 即使你不用那麼拚命的說話也無妨

私笑っていられるから
因為我還能笑得出來

もう逢えない気がして・・・
我倆已無法再相見了 我可以感覺到…

誰もいない 駅のホーム
在無人的 車站月台上

それぞれの冬選び 想い出に手を振った
我倆各自選擇屬於自己的冬天 向回憶揮揮手

あなたを感じていたい
好想感覺到你的存在

たとえ遠く 離れていても
即使我倆 分隔遙遠

ときめく心 止めないで
也請別制止 那悸動不止的心

みんな見えない明日を探している
大家都在找尋未知的明天

約束なんて何もないけど
雖然沒有任何約束

変わらない二人でいようね
但請讓我倆永遠不變

ふるえる口唇 ふさいで
顫抖的雙唇 緊閉著

別れ際 言いかけた言葉に
離別時刻 你那只說了一半的話語

もう逢えない気がした・・・
讓我可以感受到我倆已無法再相見了…

独り歩く街中が にじんだキャンドルでいっぱい
在一人漫步的街道中 流淚的蠟燭滿街

切なくて
令人心情難受

あなたを感じていたい
好想感受你的存在

白い吐息の 季節の中で
雖然在這冷冽的季節裡

今すぐ飛んでゆきたいけど
好想立即飛奔到你懷中

すべてを捨てて行けない私がいる
但我卻無法拋下一切

口に出さないたさしさが痛い
無法說出口的溫柔令我心痛

窓の外も雪に変わった
窗外也變成一片雪景

あなたを感じていたい
好想感覺到你的存在

銀色の季節の中で
在銀色的季節裡

輝き続けて欲しい
希望能持續閃耀著

だけど都会のスピードに流されないで
然而請別與都市的速度同行

「待っているから」と どうしてあの時
「我會等你的」 為什麼那時候

素直に言えなかったのだろう・・・
我無法老實地說出口呢?...

 

創作者介紹
創作者 。◕‿◕。 時の最果て 。◕‿◕。 的頭像
CCY

。◕‿◕。 時の最果て 。◕‿◕。

CCY 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣( 43 )